プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピ&バンブーアイランドツアーへ行こう♪

2016-02-11 04:07:39 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ちょっぴり蒸し暑いですね.
昨日から風もすっかり穏やかになりました.

今日からスピードボートツアーも安心ですね.
ヨカッタ ヨカッタ

今週はほんの少しツアーが動く毎日.
明後日土曜日までがピークですね.

来週はしまかぜ案内人らしくとても暇です(笑)
夫婦でゆっくりと美味いご飯でもホテルで頂こうと思います

どこが良いでしょうか?
今日はちょこっと本気でネットサーフィンでもしましょうかね??

では今日も仕事 仕事 頑張るぞ

本日、2月11日(木)のお天気



昨日も1日ジリジリと暑かったです.
今日も暑い1日になりそうですね.
暑さに負けずに頑張りましょう



しまかぜ案内人と一緒にピピ&バンブー島へ行こう.
ワクワクウキウキスピードボートで楽々アイランドホッピングです
ご一緒にいかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型ピピクルーザー号でピピ... | トップ | 一緒にピピ島マヤベイ観光へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL