プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト♪

2016-07-11 03:48:46 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

以前はちょこちょこパトンビーチへ行っていたんですね.
パトンビーチナイトツアーでお客様を案内していました.

一緒にバングラ通りを歩いて、オカマさんを探して記念写真.
リクエストでバー街散策、ゴーゴーバー見学も行きましたね
あ、忘れちゃいけないゴーゴーボーイへGO GO
懐かしいですね.

本当に一緒にビールを飲みましたね
一緒にウィスキーも飲みましたね

あの頃、4,5年前も楽しかったですね.
でも今ももっと楽しいです.

4,5年前より、ほんの少し美味しい物食べれるようになりましたからね
4,5年前より、日本旅行へ行けるようになりましたからね

あ、今我が家は日本滞在中です

7月の日本旅行、中々良いもんですね.
冷やし中華、美味いのです.
生ビールも最高です

さて今日も頑張りましょうね.

本日、7月11日(月)のお天気



新しい1週間の始まりですね
今週も皆さん、お仕事頑張って下さいね.
僕も今週は日本で仕事です.
頑張ります



プーケットでモリモリ食べよう
パトンビーチナイトでプーケットスマイルです.
エビ、美味しいですよ.
チャーハンだってモリモリですよ.
ファミリーで楽しむパトンビーチナイト
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーでカヌーに乗って... | トップ | 仲良しファミリー、カイアイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL