プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

伊豆半島をドライブ、稲取温泉は良い湯だな~~

2016-11-20 04:44:11 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日でございます

週に1度ぐらい『あれ、もう9時過ぎなの?』っと寝てみたいですけどねぇ~

人間の習慣と言うのは恐ろしいもんで、勝手に目が覚めるのです.

いや、完全に歳でしょうか??

以前は毎週土曜日はアルコールの日だったんですよ

今ではすっかりビールもワインも飲まなくなりました.

まあ3ヶ月に1度の海外旅行で美味しく飲めば十分ですね.

っと言う事は次回は2017年の1月ですね.

どこへ行こう?っとそろそろ夫婦で作戦会議でございます

うん、どこへ行こう 

どこか遠くへ行きたいな~

本日、11月20日(日)のお天気



最近、500ℊ程薄くなった気がします.

素晴らしい. 順調だ

っと自分を褒めております.

頑張ろうっと....



箱根で1泊、そして稲取へやって来ました

思えば遠くへ来たもんだ

伊豆半島も良いもんだ.

プーケットの海と違った良さですね.



お部屋はこんな感じ.

家族で楽しい時間でした.

露店風呂もサバーイサバーイでした.

ご飯も美味しかったですよ

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人ケーキ職人が作るグラ... | トップ | ヤヌイビーチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL