プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

フィッシュ&チップス♪

2012-01-09 06:25:23 | プーケットのレストラン
おはようございますー!
とても静かな朝ですね
本日9日もお天気の良いプーケット島
ガイド業務は無し 流しツアーのみですー!
何だかちょっとホッとする1日ですね
ほんのちょっぴり忙しい日々が続いたお正月休み!
今日はのんびりゆっくりとで出来る1日ですねー!
僕も嫁さんとセントラルで髪の毛を切りに行こうと思いますー!
ランチは久々に和食も良いですね

本日、1月9日(月)のお天気は

晴れ、晴れ、晴れですー!
今日も暑い1日になりそうです
離島ツアー出発の方は日焼けに注意ですね



パトンビーチのレストランで食べたフィッシュ&チップス♪
サクサクと食べやすく、ポテトも美味しいですね
お店によって違いますが、タルタルソースがたまりませんー!
150Bなり
プーケット滞在中、タイ料理に飽きたら是非お試しあれ

プーケット格安ツアー予約♪
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンガー湾でセルフパドル♪ | トップ | トムヤムクンふりかけ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL