プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで夜遊びしませんか?

2012-12-16 06:43:10 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
日差しが出てきました
先程はうっすら曇っていたのですが。。。。
今日も暑い1日になりそうですね

本日はコーラル島へ大集合しまかぜプランで14名様・・・
英語ガイドプランで7名様っと大人気ですね
14名様はそのままスパ接続、夜は元気いっぱいパトンナイト
22時から男性陣はプーケットタウン夜遊びツアー参加

夜遊びツアーも今夜で3日目に突入です
makoto選手、忙しい夜が続きますねー!

本日、12月16日(日)のお天気



晴れてきました
南国の太陽光線は気持ち良いですよ
一緒に海遊びへ行きませんか?



パトンビーチで夜遊びしませんか?
美味しいタイ料理を食べて、バングラ通りをぶらぶら散策
しまかぜ案内人とナイトライフも楽しみましょう
常夏アイランドでお待ちしております

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿