プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マイトン島へ行こう♪

2016-10-24 04:53:52 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろ海へ行きたいな~っとふと思う朝ですね.
プーケット近郊のシュノーケルポイントと言えばやっぱりピピアイランドですね
スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング.
南の島を感じれる素敵な島ですね.

そしてあっという間に到着するコーラル島も好きですね
透明度はそれ程高くありませんが、雰囲気はとても良いですよ.
ビーチに座り、チャンビールで乾杯ですね
気分が良くなったら昼寝タイム.
ゆっくりと過ごす事が出来る楽園の島ですよ.

いつでも行くことが出来るから中々行かないんでしょうね
たまにはマスク、シュノーケルにフィンを持って行こうと思います.

お時間のある方ご一緒にいかがですか?

10月24日(月)のお天気


爽健美茶、お好きですか?
日本のお茶って本当に美味しいな~っと思うのです
すっかりお茶ファンになった僕、最近ちょっとはまっております.



実と言いますと僕もまだ行った事がありません
マイトン島で1日たっぷりとリラックス、リラックスです.
真っ白なビーチ、真っ青な海、楽園の島ですね
一緒に行きませんか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット焼きそばには半熟... | トップ | ピピアイランドで海遊び♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL