プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

トムヤムラーメン♪♪

2014-07-17 05:27:01 | プーケットのラーメン
トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日クアラルンプールから戻って来ました
今回は5泊6日の滞在、美味い寿司、中華を食うぞ!
っともりもり頂きました

お寿司を3回頂いのですが、日本からの直送店は美味い!
本当に美味いのです!
Zipangu By なだ万」「日向」「海宝丸
どのお店も美味しかったですね~
3軒で約4万円なり(笑)
寿司三昧なクアラルンプール旅行、楽しかったです

あ、もちろん「香宮」で頂く飲茶・・・
アローイマークでしたよ

来年はシンガポール、クアラルンプール、そしてチェンマイ、東京
っとシャングリラホテルへGO

まずはお金を貯める事ですね・・・
今日から仕事でございます
頑張ります.

皆さん、しまかぜミニミニ商店で予約して下さいね(笑)

本日、7月17日(木)のお天気



本日はほんのちょっぴりツアーが動きます.
ガイド陣も4名、あっちこっちへファイトですね
僕も1日ファイトで頑張りましょう.
そして今日は買い物行くかな??

今日は久々にトムヤムラーメンでも食いましょう
ピリ辛風味でおいしゅうございます.



豚のミンチもたっぷりと入って美味いのです
唐辛子、酢、砂糖も少々入れて頂きましょう.



ちじれ麺好きには最高ですね
因みに僕のちじれ麺は大好きでございます.
よし!今日は食いに行くぞ!

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿