プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーで元気いっぱい「サッワディー」

2016-07-18 05:18:37 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

我が家のあるチャロンエリらからプーケットタウンへは車で約15分です.
それ程遠くないんですけどね.
でも遠いのです.

以前はちょこちょこ行っていたタウン、今では月に数回ですね
街中の渋滞を考えるとついついカタ、ラワイ方面に行ってしまいます.

プーケットタウンと言えばロビンソンデパート
本当に田舎だな~っと思うような時代遅れのデパート.
裏手には屋台街が広がります

中々美味しいんですよ
本場の味、今どき珍しい外国人価格があるのもタイらしいですね.
タイだな~っと感じる瞬間.

これがタイ人だな~っと実感する瞬間.
だから僕達はほんのちょっぴりだけ楽々な生活が出来るんでしょうね
こんなタイ人に感謝しております

本日、7月18日(月)のお天気



新しい1週間の始まりですね
皆さん、今週も頑張りましょうね.
僕も皆さんに負けないように頑張ります.



仲良しファミリーで楽しむプーケットタウンナイトツアーです
元気いっぱい笑顔もいっぱいな夜遊びナイトです.
お土産探しに美味しいご飯も食べてプーケットスマイルです
ご参加ありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリーで笑顔で楽... | トップ | 元気いっぱい仲良しファミリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL