プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

エメラルドグリーンに輝くバンブー島でシュノーケル♪

2016-02-19 04:22:52 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ちょっぴり眠い朝、今朝は2度寝しそうになりました.
危険ですね

少しだけ寝ようっと誘惑が襲います.
少しのはずが気づくと1時間以上寝てしまう事もあります

昨晩も結局寝たのは23時半過ぎ、今朝のアラームは辛かったです.
今夜こそきちんと22時には寝ようと思います

規則正しい生活、大切ですからね.
もっと快適に楽々に3時45分起床を心掛けようと思うのです

さてもう金曜日ですね.
1週間は早いです.

蒸し暑い朝、今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
頑張りましょう.

本日、2月19日(金)のお天気



毎日暑い日が続きます.
常夏のプーケット島、ハイシーズン真っ盛りです.
気温も37度前後、暑さに負けずにファイト ファイト



プーケットしまかぜ案内人のピピ&バンブー島へ行こう
たっぷりと1日シュノーケル、真っ青な空の下笑顔がいっぱいな1日です.
エメラルドグリーンに輝くバンブー島、素敵なところですよ.
一緒に海遊びへ行きませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Siam Safari で本格派ゾウさ... | トップ | ピピアイランドは素敵なとこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL