プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今日はトムヤムラーメン気分です♪

2016-05-21 05:12:06 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

っと言いタイですけどね.
昨晩少し飲み過ぎました

15時過ぎから親友ファミリーとビール大会でした.
プーケットで友人、知人が少ない僕、親友はきっと数えるぐらいですね.
中々ご縁が無いのか?
出会いが無いのか?
お友達と飲んだりすることも無いですね

まあ家族3人でいるのが1番楽しいですからね.
楽々ですしね.

でもこのアメリカ人&タイ人夫妻、それなりに仲良しです.
我が家のプーケット人、この先生に2年間ほどお世話になりました.
それからのお付き合いですね

リオビール、飲みながら色々と話すのも楽しいもんです.
学校の事が多いですけどね.

まあ皆考え方も色々、生き方も色々、お金の貯め方も色々でございます.
色々な話をするのもたまには良いもんです.

そしてたまには二日酔いも良いもんです
今日も1日頑張ろうっと

本日、5月21日(土)のお天気



雨期らしい空ですか?
突然変わるお天気、こんな日々がしばらく続いて欲しいですね
突然の雨、気持ち良いですからね.
雨期も良いもんですね



今日はなぜか?
トムヤムラーメン気分です
ピリ辛で豚のミンチがたっぷりと入ったトムヤムラーメン、食いタイですね.
食べに行こうと思います
一緒に行きますか?

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチを大冒険です♪♪ | トップ | ジェームズボンド島でジャン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL