プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピ&バンブーアイランドへ行こう♪

2016-09-25 05:11:42 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

日曜日の朝、週に1度は朝寝坊、ゆっくりと寝ました
寝起きのプア―ル茶が美味しいですね.

7月の日本旅行で買ったほうじ茶が無くなり、ただいまプア―ル茶を飲んでおります.
この独特な風味、とても良い感じです.

さて日曜日と言えば『真田丸』ですね
17時50分に珈琲&クッキーを準備してソファーで待機です.

1週間に1度はテレビの日、45分間がワクワクウキウキですね
普段も見ようかな?と思うのですが、中々時間が作れるテレビを見る事が出来ません.

日曜日の夕暮れ時、今日もゆっくりと楽しみましょう
皆さんはご覧になっていますか?
見た事の無い方、おススメですよ.
っとちょこっと宣伝でした

では素敵な日曜日を

本日、9月25日(日)のお天気



9月最後の日曜日ですね
今週の金曜日からはプーケットベジタリアンフェスティバルが開催です.
プーケットタウンのローカル食堂も美味い菜食が並びます.
白菜にニンジン、インゲンにキノコ、美味しい物ばかりですよ.
今年はモリモリ頂こうと思います



真っ青な空、真っ青な海、真っ白なビーチ、楽園のバンブーアイランドへようこそ
ゆっくりと過ごす時間、1日たっぷりと海遊びです.
たくさんの笑顔をありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラルアイランドでゆっく... | トップ | プーケット最南端岬でチャー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL