プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

アイランドホッパー号で行くピピデラックスプラン♪

2017-01-05 05:40:13 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

お正月休みはなぜか?風が強いですね

今週の日曜日まで変わりやすい空の予報ですね.

降ったり、エリアによっては晴れたり、曇ったりの1日です

夜も涼しいですね.

クーラー無しで快適に寝る事が出来ますからね

元日、2日から続くこの空、今週来島の方はちょっと辛いですね.

ジリジリと南国の空になって欲しいです.

『今日は暑いね~』っと言いタイもんですね

明日天気にな~れ

本日、1月5日(木)のお天気



今日も1日変わりやすい空でしょうね.

空のチェック、忘れないようにしましょう.

突然の雨、要注意ですね.

笑顔で1日楽しみましょう



お正月休みはピピアイランドへ行こう ファンタシーへ行こう

アイランドホッパー号で行くピピ島デラックスツアー

日本人インストラクタープランで笑顔がいっぱいです

ご参加ありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シミラン諸島へ行こう! | トップ | プーケットの竜宮城へ行きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL