プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット島暮らし時々バーガーキングです♪

2016-01-09 05:49:54 | プーケット生活
サッワディーカップ
ジャンクフードだって大好きなしまかぜ案内人です.

皆さんはジャンクフードお好きですか?
ハンバーガーはいかがですか?

僕、あまり得意じゃありませんでした
理由は?もちろんデブになるからです

ハンバーガーを食べるとなぜついついポテトも食べたくなるのでしょうか?
そしてコカ・コーラも飲みたくなるのでしょうか?

この3つのセットが美味いのです
このカロリーが素晴らしいですよね.

僕の嫁さん、ジャンクフードが大好きです
一緒に付き合うと大変な事になります.

でもプーケット島暮らし時々バーガーキングへ行くのです
豪快に食っちゃいます.

そして翌朝、普段より長く走るのです
っと言う事でそろそろ食いタイですね.

よし、食うかな??

本日、1月9日(土)のお天気



4月に日本旅行へ行く予定です
京都へ1週間ほど行きたいんですけどね.
京料理はお好きですか?
美味しいですよね
食べたいですね



美味しいですよ
バーガーキング、美味しいですよね.
フライドポテト、熱々です.
コカ・コーラじゃなく、ビールが飲みたくなってしまいます
皆さんはお好きですか?

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャーハンにステーキが付い... | トップ | 『Shakers』で頂くスパゲティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL