プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

夕暮れ時に飛んでみませんか?@カタビーチ🌴

2017-06-28 06:00:00 | プーケットのアクティビティー
プーケット島から『サッワディーカップ』

皆さんいかがお過ごしですか?

南国島暮らし、時々日本が恋しくなります.

日本と言うか、魚料理や天ぷらが食べたくなりますね.

お刺身、寿司と言えばやはり日本ですよね.

本当に新鮮ですからね

そして日本で頂く天ぷら、なぜ美味しいのでしょうか?

当然油が違うと思うのですが、もっと何か違うように感じます.

サクサクっと歯ごたえも5つ星です

かき揚げにイカ天、春菊も好きですね.

っと考えると危険です

考えても食べる事出来ませんからね.

今日もバイク屋台のバナナの唐揚げを楽しもうと思います

本日、6月28日(水)のお天気



プーケット来島の際には食べて欲しいバナナの唐揚げ

これが美味いんですよね.

癖になります.

ご一緒にいかがですか?



先日カタビーチで撮影した写真です

狙ったタイミングでバッチリ撮れました

その一瞬一瞬で雰囲気も変わって撮れるのが楽しい写真撮影.

とっても奥深くてはまってしまいますね

綺麗に撮れるように日々鍛錬します

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しくてホッペが落ちそう... | トップ | イカのガパオが美味い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケットのアクティビティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL