プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カロンビーチの夕暮れ♪ 

2016-08-27 04:34:37 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

美味しいビーフカレーが食べたいな~っと朝から思っております.
ちょっと変ですか?
いや、とても変ですね

毎晩お腹が減ったな~っと思う頃に寝るんですね
2階に上がるのは22時、『腹減ったな~』っと夫婦で話します.

そして突然寝てしまうのです.

気づくと4時のアラームが鳴っています

お腹空いているんですけどね.
でもこの感覚で走るのが好きですね.

たま~に途中でガス欠しちゃいますけどね(笑)

っと言う事で、今日も1日頑張りましょう

本日、8月27日(土)のお天気



週末ですね.
今日は我が家のチビ、9時半から歯科治療です
注射、痛いですからね.
鳴きますね. きっと



カロンビーチの夕暮れです
静かな時間、癒されますね.
速く乾期にならないかな~~

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵はパトンビーチでオカマ... | トップ | 雨期のピピ島観光は大型船で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL