プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドでロティーはいかがですか?

2015-11-05 04:14:24 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
ロティーが大好きなしまかぜ案内人です.

ピピアイランドで頂くロティー、とても美味いのです.
チョコバナナ、甘くてチョコレートもたっぷり掛かっていますよ
一緒にピピ島で体験ダイビングの後、食べませんか?
美味しいですよ

さて昨日久々に精進料理を頂きました.
まるでお肉のような豆腐、これが美味いのです
ピリ辛でご飯に掛けて食うのです.

ヘルシーのようで油たっぷり、逆に太るのが困りますね
美味しいご飯は太るのです.
食べたら、元気に走りましょう
今日もモリモリ食べて、走ろうと思います.

本日、11月5日(木)のお天気



毎日お天気の良い日が続きます.
暑いですね
常夏晴れです.
今日も頑張りましょう



『2015年11月1日ピピ島観光付き体験ダイビングツアー参加の2名様」

ワクワクウキウキ体験ダイビング、午後はピピ島散策です.
ピピ島名物ロティーも食べてハッピースマイル
1日ありがとうございました.
また是非遊びにいらして下さいね.

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女の両親が上陸です^^ | トップ | パトンビーチのプロムナード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL