プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

皆でピピ島ジャンプ♪♪

2015-10-12 04:04:10 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
いつかはピピ島でジャンプしたいしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週はゲストも少なく静かな毎日.
今日はな、何と日本語ガイドプランがゼロです
7月以来ですね.

必ず毎日動く日本語ガイドプランです
ゼロも何だかホッとしますね.

本日は英語ガイドプランのみでほんの少しツアーが動きます
ゆったりとした1日になりそうです.

我が家もゆったりと過ごしましょう
読書に勉強を楽しむ1日になりそうですね.

本日、10月12日(月)のお天気



空、とても澄んでいます
ちょっと蒸し暑い朝、スコールがありそうですね.
今日はご近所でランチタイムの予定です.
何、食いましょうか?



いつかは僕もジャンプしたいんですけどね
ピピアイランド、すっかりご無沙汰です.
真っ青な海でシュノーケル、真っ青な空の下でジャンプです
そろそろ行こうっと
ご一緒にいかがですか?

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランド、お好きですか? | トップ | ハネムーンアイランドへよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL