プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ジェームズボンド島でジャンプです♪

2016-05-22 06:37:24 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

やっと雨期らしい空になりましたね.
昨日もシトシト雨、時々豪雨でした.
涼しかったですよ
緑茶も珈琲も美味しかったです.

大好きな雨、やっぱりこれですね
来週24日からはかなり激しく降るんですか?

あまり信じていない天気予報、でもちょっと当たって欲しいです
1日シトシト降る雨、とても嬉しいですね.
5月、6月は静かに雨降りの日々が良いですね.

さて今日は日曜日、たっぷりと読書を楽しもうと思います
皆さんも素敵な休日、過ごして下さいね.

本日、5月22日(日)のお天気



緑が生い茂る季節到来ですね
庭をボーっと見ながら頂く珈琲、美味しいですよ.
今日もゆっくりと過ごそうと思います



パンガー湾ジェームズボンド島でジャンプです
人気の観光スポットで元気いっぱい遊ぶ1日
一緒にしまかぜ案内人と飛んじゃいませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はトムヤムラーメン気分... | トップ | 豚の内臓系もいっぱいです♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL