プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マイトン島でハッピースマイル☆彡

2016-10-30 16:38:24 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

行こう 行こうっと思いつつ中々海遊びへ行けませんね.
我が家の近くにあるカタビーチやカロンビーチには行くんですけどね

さすがにピピアイランドやコーラルアイランドは腰が重いのです.
家族で行こうね っと彼女と話すのです
一応夫婦で計画も立てるのです.

でも『また次回だね』っと流れてしまいます.

気づくと夫婦でカチャカチャと戦っているのです
これはきっと病気ですね.

でも良い病気ですよね.
っと言う事で治療することも無く、カチャカチャと頑張りましょう

インターネット万歳
プーケット万歳

本日、10月30日(日)のお天気



インターネットで本当に凄いな~っと感じる朝
本当に本当に思うのです.
感謝しております



スピードボートで楽々移動、真っ青な海が広がるマイトン島へGO
ワクワクウキウキ楽しい1日、たっぷりと1日リラックスタイムです.
素敵な笑顔をありがとうございました.
また一緒に海遊びへ行きましょうね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタウンで夜遊びナ... | トップ | マヤベイに行きませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL