プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットの新マーケットへ行こう♪

2013-05-12 07:31:15 | プーケットのアクティビティー
サワディーカップ
Makotoカッポン

本日もとっても静かな朝を迎えましたが
静けさの中、突然物凄い音が外で・・
何かなと思って窓を開けると雨~
タイらしいゲリラ豪雨です
まさにバケツをひっくり返したような大雨・・
1時間たって少し弱まっていますがまだまだ降っています
今日は1日雨が降ったりやんだりのお天気かもしれません

風も強くなってきたし、
今日のこの雨で雨期に大変身ですかね~
雨期のプーケットは曇る日があったりしますが、
晴れる日も続いたりも良くするし、
雨期に楽しいアクティビティーもいっぱい
雨期のプーケットも一緒に楽しく遊びませんか

本日、5月12日(日)のお天気



朝から大雨ですがそこまで空は暗くない状態・・
きっと今日は曇りの1日ですが、
晴れることも考えられます
全くお天気の予想がつきませんね・・



プーケット島にはたくさんの屋台街やマーケットがあります
先日取材してきましたインディーマーケット
こちらは若者向けな新しい中型マーケットですよ~
売っているものは日用品が多く
安くてとってもオシャレなものばかりです
ちょっと僕も今度服を買いに来ようかな

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿