プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マヤベイでチャンビールにリオビールはいかがですか?

2015-11-20 04:13:32 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
チャンビールが大好きなしまかぜ案内人です.

昨晩は空港へお迎え、彼女のお母さんの妹さんが来島です
今回で3回目のプーケット島.
タイ料理大好き、ピリ辛料理が大好きな方です.

タウンの老舗レストランでディナータイム
4人でもりもりと頂きました.
美味しかったですよ.

タイ料理はやはり人数が多いと色々な種類も食べれて嬉しいですね
中華風タイ料理や南部タイ料理、色々あります.

明日土曜日は島内をご案内.
美味いラーメンにガパオライスを食いタイと思います

プーケットには美味しいタイ料理がたくさんあります.
是非皆さんもりもりと食べて下さいね

本日、11月20日(金)のお天気



昨日も激しく降りましたね
お蔭で涼しい夜、今日はどうでしょうか?
日中は適度に晴れて、夕方からシトシト雨降りっと予想しますけどね
過ごしやすい1日になって欲しいですね.



『2015年11月17日ピピ&バンブー日本人インストラクタープランで参加の2名様」

笑顔がいっぱいな1日、たっぷりとシュノーケル&冷たいビールタイムです
チャンビール、リオビール、どちらが美味しかったですか?
またビール、飲みに帰って来てくださいね
次回はご一緒に飲みませんか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵はレディーナイトでワク... | トップ | カオマンガイ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL