プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットのオカマさんと記念写真♪

2012-08-10 07:07:48 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
おはようございます
南国晴れなプーケット島
お天気が良い朝ですよ
朝の日差しが強く、今日も1日暑くなりそうですね

サッカー、残念でした
優勝するかな?っと楽しみにしていたのですが・・・
今朝のYahooニュースを見て、ガックリ
4年後の優勝目指して頑張って欲しいですねー!

さて僕も今日は頑張ってスイミング、スイミングです
泳ぐぞ!!!

本日、8月10日(金)のお天気


青い空がいっぱいです
常夏ブルー一色な空です
雨、降りませんね~ 嬉しいですけど・・・
次回の雨の周期は長そうです・・・
このまま乾季突入なんて?ないですよね?



8月は人気のファミリーパトンナイト
一緒にパトンビーチで夜遊びしませんか?
バングラ通り散策も楽しく、オカマさんと記念写真です
一緒にしまかぜ案内人とナイトライフも楽しみましょうね

しまかぜ案内人の夜遊びツアー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿