プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

スーパーバーガーが美味い昼下がり@Frend Ship Beach Resort

2017-03-05 05:09:22 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島から『ハッピーサンデー

日曜日の朝、ゆっくりと寝ようと思ったのですが....

やはり起きてしまいました

早起きが好きなので無理に朝寝坊する事もないですよね.

っとこんな事言っておりますが

6,7年前は毎朝9時過ぎまで寝ておりました

本当に不規則な生活、常に二日酔いでしたね.

グータラ生活も中々楽しいですよ.

二日酔いもそれなりに満足です

もちろん今の朝型人間も楽しいです

長い人生、どちらも経験するのも良い事ですね.

さて今日も1日頑張りましょう

本日、3月5日(日)のお天気



本日、運動はお休みでございます

ゆったりと珈琲を飲みながらアップ中です.

読書、たっぷりと楽しむ予定です



まるでお肉のような豆腐バーガーです

これが美味いのです.

スーパーナチュラルバーガー、また食いタイな~

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は2時間マラソンの日です♬ | トップ | 毎週土曜日はテレビを見る日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL