プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Toy Story『トイ・ストーリー』

2016-11-03 05:35:43 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日久々に1,5K泳ぎました

情けない、本当に情けない、今朝は起きるのが大変でした

全く嫌になってしまいますね.

先月日本旅行へ2週間程行ったんですね

さすがにスイミング、出来ませんからね.

毎日走ったり、歩いたりしたんでデブる事はありませんした

プーケットに戻り楽々10Kも走れます

問題は水泳です.

ちょっと休むと泳ぐのも大変で、大変で.....

若い頃、10代、20代、30代は疲れる事無く泳げたんですよ.

50代になったらもっと運動、大変でしょうか?

体力が少しでも落ちないように日々、運動は大切ですね

頑張ろうっと

本日、11月3日(木)のお天気



日々手帳に書くようにしております『もう怒らない』っと.

タイ生活、タイ人ガイド、ドライバー、主催会社のオペレーター、色々な方がいます.

感覚が違いますからね.

ここはタイランド』『もう怒らない』っと自分とのトレーニングです

5年程前から諦める事が少しづつできるようになってから少し豊かになりました.

完全に気にならなくなるともっともっと豊かになるんだと思います.

トレーニングトレーニング



2015年4月はディズニーランドへ行きました.

2016年4月はユニバーサルスタジオに行きました.

そして先日10月はディズニーシーへ行きました.

凄い人ですね 本当にビックリでした

でもとても感動しました.

中年オヤジでも笑顔になれる夢の世界ですね.

Toy Storyトイ・ストーリー

次回こそ乗りタイと思います

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全フラット『0度』で楽々空... | トップ | 美味しい時間、横浜は素敵な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL