プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

家族でジュージュー焼き肉大会です♪

2017-03-24 04:01:03 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

はい、金曜日でございます

毎週、言っておりますが本当に早いですね.

1週間は早いです.

娘も午前中学校へ行き、午後から4月下旬まで長いお休みです

しばらくうるさいです

どこかで預かって頂けませんか?

こんな時に爺や婆がプーケットに来てくれると嬉しいんですけどね

中々そうもいきません.

明日来て下さいね っと気軽に声を掛けれる距離ではありませんからね.

日本からプーケットは約7時間半です

遠いですからね.

またいつ日か、直行便が出る日を期待して待ちましょう.

さて今日も1日頑張ります

本日、3月24日(金)のお天気



本当に信じてはいけない天気予報だと来週の月、火、水、木は雨らしいですね

きっと外れると思いますけど....

日本の天気予報、本当によく当たりますからね.

凄いな~ ニッポン



韓国焼き肉ですよ

家族でジュージュー焼く時間です.

以前はよく食べに行きました.

昨年の10月末から肉類を控える生活、焼き肉も食べていませんね

野菜食生活、大変お気に入りです.

ヘルシーで健康的ですからね.

またいつか機会があったら食べに行きたいですね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいラーメンの時間ですよ♫ | トップ | プーケット生活、マンゴー生活♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL