プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

笑顔がいっぱいな3時間プチ観光ツアー♪♪

2015-12-08 04:07:35 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日はスタバでブリュードコーヒーを飲もうと思っております.
美味しいですよね.
最近ちょこっとはまっております
皆さんはスタバ、お好きですか?

昨日プーケットタイガーキングダムへ行きました.
ハネムーンでお越しのお二人、最後はトラと記念写真で日本へ帰国です

大きなトラと撮るのです.
「怖くありませんか?」
っと僕がお客様に聞いてしまいました

僕、あまり得意じゃありません.
大きなネコっと分かっていても悩んでしまいます.

2016年こそ、挑戦しようと思います

本日、12月8日(火)のお天気



毎日暑い日々が続きます
常夏の陽気、太陽光線もパワー全快です
夏バテしないように頑張りましょう



『2015年12月2日オリジナルAツアー参加のファミリー』

笑顔がいっぱいな3時間プチ観光ツアーです
ワクワクウキウキ楽しいプライベートツアー
ゾウさんトレッキングはいかがでしたか?
また遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまかぜ案内人のプライベー... | トップ | パトンビーチナイトの時間です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL