プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

金曜日はカオマンガイ♪

2016-05-27 04:26:53 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

涼しい日々が続きますね.
昨日は9時半過ぎから12時半過ぎまで停電になりました.
 
雨がシトシト降る我が家の庭を見ながらの昼寝
サバーイサバーイですね

時々起きたり、ウトウトしたり、気持ち良い時間.
あっという間に3時間経ってしまいました.

夫婦でソファーでゴロゴロ、素敵な時間ですね
大切ですね.

今週はお天気が悪いです.
まあこれも南国島暮らしです.
楽しみましょう
今日もモリモリと美味しく頂ましょう

本日、5月27日(金)のお天気



晴れマーク1個付けると全く晴れません
ですので今日は無しにしました.
ひょっとして青空、出ますか?



先日ロータスのフードコートで頂きました
カオマンガイ、美味しいですよ.
チキン、ちょっぴりパサパサしていますけどね.
マイペンライです
今日も食いに行こうっと.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランドでジャンプです♪ | トップ | 美味しい時間、笑顔になる時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL