プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでラーメンバーガー♪

2016-06-07 04:52:37 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
いつでも元気ハツラツしまかぜ案内人です.

先週の土曜日からやっと南の島らしい空になりました.
我が家のあるチャロンエリア、突然空が真っ黒になるザァーっと降る事もあります
昨日は2分ほど大雨になりました.
本当にビックリでした.
すぐお隣の空は真っ青です.
でも真上は真っ黒です

ひょっとして我が家だけ?っと思うぐらいの集中攻撃?(笑)
でも2,3分の雨は気持ち良いですけどね.

6月から10月上旬までは突然ザァーっと降る事があります.
南国のスコール、数分で上がりますのでご安心下さいね
あ、でもたま~に長く降る事もあります.
ご注意下さいね(笑)

こんな変わりやすい空、楽しみましょうね

本日、6月7日(火)のお天気



雨期の空、低い雲が綺麗ですね
大好きです.
今週もゆるやかな時間が流れますね.
リラックス リラックス



プーケットでラーメンバーガー、いかがですか?
中々ユニークな味ですよ
1度は食べる価値ありですよ

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまかぜオリジナルツアーで... | トップ | 僕の同級生は南国リゾートが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL