プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでラフティング!

2016-10-19 03:11:34 | プーケット生活
サッワディーカップ♪
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

プーケット島暮らし、たま~に芋焼酎が飲みたくなります
シトシト雨降りで涼しい夕暮れ時に頂く焼酎は美味いのです
つまみは何ですかね?
やっぱりタイ料理は合いませんね.
日本食でしょうか?

っと言っても芋焼酎もありません
日本食も我が家では頂きません

ふと考えるのが楽しいのです.
ふと飲みたいな~っと思うのが良いのです

こんなプーケット島暮らしも良いもんですね
あ、どなたか芋焼酎、お持ちになりませんか?
我が家で一緒に飲みませんか?

プーケットでお待ちしております

本日、10月19日(水)のお天気



久々に秋刀魚が食いタイですね
もちろんヱビスビールですね.
ホッケでも嬉しいですね.
魚は大好きです
皆さんはお好きですか?



プーケットラフティングツアーへ行こう
パンガー湾で迫力満点の川下りはいかがですか?
もちろん人気のゾウさんトレッキングやモンキーショーもありますよ.
一緒にお猿さんと記念写真、思い出がいっぱいなプーケット旅行ですよ.
常夏のプーケットでお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界中の観光客で賑わうマヤ... | トップ | プーケットでダイビング!ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL