プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大変ご無沙汰の韓国焼き肉♪♪

2015-12-03 04:07:44 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
ジュージュー焼き肉が大好きなしまかぜ案内人です.

昨日は気温も34度前後.
本当に暑かったですね.

風、少し強かったです
スピードボートツアー、揺れましたかね?

カタ、カロンビーチの写真を撮り、ジャンクセーロンでランチタイム.
久々にパエリアを頂きました

700バーツなり(約2300円)
10バーツ、値上がりましたね.

チキンにエビやイカ、ムール貝も入って美味しいですよ
熱々を二人で頂ました.

美味かったな~
また食べに行きましょう

本日、12月3日(木)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
久々に福建麺で勝負です.
麺食いです



一昨日の火曜日、韓国焼き肉を頂きました.
やはり体調の悪い時は肉、肉、肉ですね.
お会計は800バーツなり

昨日のワインコネクションの方が高ったです
因みに昨日は全部で1120バーツでした

皆さんはパエリアですか?韓国焼き肉ですか?

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖のほとりで頂くしゃぶしゃ... | トップ | プーケットで1番長いビーチ『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL