プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ホテル専用ボートで楽々移動ー!

2011-12-10 07:32:50 | プーケットのアクティビティー
7時半を回りましたー!
今朝もお天気の良いバンコクです
朝の陽射しがキラキラと綺麗ですねー!
今回のバンコク滞在で今までとは違った発見がありました
リバーサイドに宿泊すると癒しのバンコクに大変身ですねー!
チャオプラヤー川をボートでの移動は楽しい毎日でしたね
また4月に訪れようっと決めていますけど。。。

本日のお天気は
今日もこれからジリジリと太陽光線が強くなるかな?!
夕方の便でプーケットへ戻ります
明日は朝からロータスで買出しですね・・・・
南国リゾートも天気が良いと良いですね



滞在中毎日お世話になりましたー!
ホテル専用ボートで渋滞無しの楽々移動でした
船から見る景色が何だか素敵でしたねー!
風も気持ちよく、最高な一時♪
バンコク滞在はリバーサイドですね

プーケットしまかぜ案内人のおススメスパ予約♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿