プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラホテルバンコクでアフターヌーンティータイムです♪

2015-12-20 07:24:01 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
日曜日ですね.
速いな~ 

今年もあと10日あまりですね.
またまた速いな~

ほんのちょっぴりツアーも動いた2015年
ほんのちょっぴり忙しかったですね.

そしてほんのちょっぴり美味しい物食べて、ほんのちょっぴり旅行へも行きました
1年に2回の日本旅行、中々凄いな~っと我ながら思うのです.

あと少しです
今年も頑張りましょう.

本日、12月20日(日)のお天気



今日も暑い、暑い1日になりますか?
ただいま7時半過ぎ、まだ涼しいですね
今日は何、食べようかな?



ホテルはリバーサイド、シャングリラホテルバンコクでアフターヌーンティータイムです
リバーサイドで頂く珈琲、おいしゅうございます.



ケーキも上品でございます
アローイマークですね.
また伺います.

プーケットしまかぜ案内人の海中世界を覗こう♪

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪



『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャングリラホテルバンコク... | トップ | ご無沙汰のワットポー♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL