プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

スピードボートで楽々アイランドホッピングです♪

2016-09-02 04:34:34 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

あっという間の金曜日ですね.
ふ~~ 早いですね.

今週のランチは中々当たっていますよ.
(月)D-Wineでパスタ、アロイ アロイ
(火)Kasaで寿司、アロイ アロイ
(水)ワインコネクションでステーキ、アロイ アロイ
(木)ディブックレストランでタイ料理、アロイ アロイ

そして本日ですね.
今日失敗しなと結構嬉しいです

う~ん何を食いましょうか?

本気で悩もうと思います.

本日、9月2日(金)のお天気



今週はツアー費が安いのでしょうか?
日本人観光客、9月上旬でも多いですね
嬉しい事です.

9月下旬になれば落ち着きます.
ファイト ファイト
頑張りましょう



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
スピードボートで楽々アイランドホッピングです.
楽しい時間、笑顔がいっぱいな1日ですね.
ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚肉、脂が良い感じです!ピ... | トップ | 笑顔がいっぱいなピピアイラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL