プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチでオカマさんナイトです♪

2016-08-17 04:11:15 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ふ~~っと溜め息が出でしまうぐらいお天気が悪いですね
こんなお盆休みもあるんですね.

先週からずっと雨、雨、雨、雨ですね
シトシト雨降り&激風、時々晴れたり時々豪雨です.

何年ぶりでしょうか?
ここまで大荒れするのは何年ぶりでしょうか?

8月19日以降から落ち着くらしいですけどね
来週は真っ青な空が広がりますか?

そろそろジリジリと暑くなって欲しいですね
真っ青な海が見たいですね

期待して待ちましょう

本日、8月17日(水)のお天気



今年も観光客が多いですね
8月、毎日が日本人祭りですね.
今年は昨年より多いですね.
嬉しい事です 頑張りましょう



パトンビーチで夜遊びナイトの時間です
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
たくさんの笑顔をありがとうね.
また一緒に遊びましょうね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットで福建麺、食いま... | トップ | バナナが美味しいプーケット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL