プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでダイビング!ダイビング!

2016-06-12 05:57:42 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

昨日(土)はお客さんゼロでした.
本日はほんの数組だけです.
静かですね~~
時間もゆるやかですね~~
とても良い事です

今日は読書をたっぷりと楽しむ予定です
18時からの真田丸もドキドキですね
楽しい日曜日、ゆっくりと過ごしましょう

6月12日(日)のお天気



ここ数日は暑いですね
暑かったり、涼しかったり、忙しい6月のプーケット島です.
雨期の空、楽しみましょう.



プーケットでダイビング ダイビング
この写真はラチャヤイ島での1枚です.
海中世界、ふわふわ無重力世界は素敵ですよ.
一緒に海中大冒険へGO GO

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラルアイランドでゆっく... | トップ | ナイハンビーチ、ちょっと波... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL