プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ハイシーズン、たくさんの観光客で賑わうカタビーチ♪

2016-01-21 04:20:34 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
昨晩は21時45分に消灯、でも今朝は15分の朝寝坊です
ダメですね.
1年間に数回、朝寝坊をします.
ダメですね.
ちょっと反省しているプーケットしまかぜ案内人です

1度1時半過ぎに目が覚めたんですね.
そしてまた深い眠りに付き、目が覚めると4時、慌てて起床です.
アラーム、本当に気づきませんでした

毎朝3時40分、3時45分に鳴る設定になっています.
油断は禁物です
明日から3時50分にもセットしましょう(笑)

さて今日1日頑張りましょう

本日、1月21日(木)のお天気



昨日は完全無欠の晴れ.
雲、全くありませんでした.
真っ青でしたよ.
今日も真っ青になりそうです
頑張るぞ



昨日はカタビーチへ行きました
凄い観光客ですね.
トップシーズン、例年2月下旬まで混み合うビーチ.
でも、海汚かったな~

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペナン島は良いところ・・・・・ | トップ | ナイハンビーチの夕暮れ、ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL