プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ただいまプーケット島、海真っ青です♪♪

2016-03-27 06:56:56 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南の島から「ハッピーサンデー
もう27日ですね.
3月最後の日曜日、ハイシーズも終わりですね.

あっという間に終わってしまう乾期.
そして雨期がやって来ます

南国島暮らし、毎日が速いのです.
時間がゆるやかに流れるんですけどね.
でも24時間です.

不思議ですね.
こんな感じですぐ忙しい8月がやって来ますか?
っとまだまだ大好きな5月、6月、7月があります

今年もゆったりと雨を見ながら過ごそうと思います.
楽しみ、楽しみ

本日、3月27日(日)のお天気



もちろん今日も1日ジリジリと暑いですね
頑張る日曜日、海遊びの日曜日.
どこへ行きましょうかね?



ただいま海、真っ青ですよ
トップシーズン、海も穏やかで静かですね.
ゆったりとビーチで過ごすのも良いもんです.
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吸い込まれるような透明度です♪♪ | トップ | 日曜日はもちろん飛行機の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL