プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットタウンで男塾開催中♪

2016-07-28 04:08:36 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

我が家のプーケット人、8月17日まで夏休みです
はい、もちろん毎日家のいるのです
はい、毎日うるさいです(笑)
あっちへ行こう こっちへ行こう っとうるさいです(笑)
子供ですからね.
当然ですよね.

『何で朝から夜まで仕事をするの?』っと聞かれます

夫婦でずっとカチャカチャ戦っていますからね.

『10月の飛行旅行、来年1月の飛行機旅行、4月の飛行機旅行へ行くからだよ
っとわかりやすく飛行機旅行と伝えております

僕にとっては大切な3ヶ月に1度の旅行です.
家族の時間、新しいアイディアがたくさん沸く時間です.

もっともっと今日も頑張ろうと思います.

本日、7月28日(木)のお天気



毎朝たっぷりと走った後に飲むブレンド珈琲が美味いのです
今日もたくさん汗を流そうと思うのです.
運動を楽しみ、そして珈琲の時間ですね.
皆さんも運動していますか?



プーケットタウンに大集合です
男らしく夜遊びナイト、今夜も思いっきり楽しみましょう.
シンハービールで乾杯、楽しい夜の始まり、始まりですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼津港にある『丸天』で食べ... | トップ | 完全フラット『0度』で楽々空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL