プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでダイビング!ダイビング!

2016-10-20 05:42:43 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

僕が初めてダイビングのライセンスを取得したのは20歳の時です.
たまたま友人とプーケット来島、何となく3日間で取得しちゃいました

初めての無重力の世界
初めての魚の街
初めての水中呼吸

本当にビックリ ドッキリでしたね.
今までもあの時のドキドキワクワク感は鮮明に覚えています.

ダイビングは初めての方でも安心して楽しむ事が出来ます.
水深12Mの世界を楽しめる体験ダイビングプログラムはおススメのオプショナルツアーです
是非一緒にダイビングに出掛けませんか?

本日、10月20日(木)のお天気



ただいま珈琲を飲みながらアップ中です
朝の大切な珈琲、気持ちがホッとしますね.
皆さんは珈琲派ですか?
紅茶派ですか?



プーケットでダイビング ダイビング
ワクワクウキウキ海中探検へ行こう.
楽しい時間、無重力の世界、素敵な事がいっぱいですよ
一緒に楽しみに行きませんか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットでラフティング! | トップ | プーケットタウンで海鮮料理... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL