プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでグリーンカレー♪

2017-01-22 05:04:11 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島から『ハッピーサンデー

日曜日がやって来ました

昨日もちょこっとやる事があり読書、あまり楽しむ事が出来ませんでした.

今日こそ3時間は自分の世界へ入る予定です.

ミントのチョコレートに今日はカフェオレですね.

読書には欠かせない珈琲&チョコですからね

皆さんは毎日読書楽しみますか?

通勤電車の中ではちょっと読むの大変ですか?

寒い日本、こたつに入って本を読むのも楽しそうですね.

楽しい読書の時間、作りましょうね.

心が和みますから....

本日、1月22日(日)のお天気



1月下旬、例年ここからあっという間に過ぎるのです

きっと気づいたら3月下旬、ハイシーズンも終了でしょうね

早い、早い、仕事楽しみましょう



タイランドと言えばグリーンカレーです

トムヤムスープに負けないぐらい美味しいですよね.

ご飯と食べて、パスタと食べて、ビールにも合います あ、ワインにも・・・・

プーケット来島の際は是非食べて欲しい一品ですね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪




『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のマヤベイ観光へ行こう♪ | トップ | ウナギ、大好きですねぇ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL