プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

暑い昼下がりには韓国焼き肉ですね♪

2016-03-07 04:06:53 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

月曜日の朝、新しい1週間の始まりです.
今週も笑顔で毎朝走りましょう

楽しい南国島暮らし、貧乏ですが満喫しております.
毎朝5時半からランニング開始.
中々上達しませんけどね.
中々速くなりませんけどね.
とても楽しいのです

あと2%、たった2%が落ちません.
たま~に壊れる体重計?

先月も3回、10%を切りました
でも嬉しかったですけどね.

2016年中には安定した9%台を目標に頑張りましょう.
常夏の島にお越しの際は是非一緒に走りましょうね.

お待ちしております

本日、3月7日(月)のお天気



今日も1日あっち、あっちですね.
ジリジリと照り付ける太陽光線、常夏晴れの日々が続きます.
頑張るぞ お



常夏の昼下がりは韓国焼き肉ですね
家族でジュージュー焼くのです.
これが美味いんだな
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイハンビーチ、とても綺麗... | トップ | ただいま練習中@カロンビーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL