プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

仲良しファミリーで笑顔で楽々アイランドホッピング☆彡

2016-07-17 04:56:28 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

日曜日ですね.
ワクワクウキウキ楽しいサンデーですね

美味しい物をモリモリと食べて、冷たいビールに枝豆です.
やっぱりこの組み合わせが最高ですね.

あ、冷ややっこも嬉しいですね
納豆も好きですよ.

ビールには必ずお供するおつまみ、食べ過ぎ注意ですね
とくに油っこいつまみは危険ですね.

太っちゃいますからね.
気を付けましょうっと常日頃自分に言い聞かせております

20代、30代の頃とは違う40代、四捨五入するともう50歳ですからね.
飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けようと思うのであります

本日、7月17日(日)



そろそろスピードボートツアーに行きたいな~っと思う今日この頃
すっかりご無沙汰です.
ピピ&バンブーアイランド、行きたいですね.
真っ白なビーチ、真っ青な海、1日たっぷりと海遊び
ご一緒にいかがですか?
プーケットでお待ちしております.



さて仲良しファミリー、元気いっぱい楽々アイランドホッピングです
プーケットオプショナルツアーで口コミナンバー1のピピアイランドツアーです.
1日たっぷりと海遊び、しまかぜ案内人と楽しみませんか?
一緒に海中世界を覗きませんか?

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリーで行くプー... | トップ | ファミリーで元気いっぱい「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL