プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

完全フラット『0度』で楽々空の旅@マレーシア航空ビジネスクラス♪

2016-07-29 05:40:15 | 日本旅行
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

金曜日じゃないですか
ふ~~ あっという間ですね.
日曜日に日本から帰って来てんですね.
毎日プーケットでカチャカチャと戦っております.

夫婦で戦わないと10月の海外旅行、楽しめませんからね
3ヶ月に1度は必ず旅行へ行くぞ っと決めて頑張っております.

時間の自由、そして経済の自由を手に入れる為に仕事ですね.
ちょっぴり時間の自由は手に入れたような気もしますけどね.
でもどこへ行ってもコンピューターは必需品です.

っと言う事は時間はまだまだ自由じゃありませんね

頑張るぞ エイエイ お 

本日、7月29日(金)のお天気



今朝もどくだみ茶を飲んでおります.
中々美味いのです
珈琲は毎朝運動の後ですからね.
今日もたっぷりと汗を流した後にブレンド珈琲、頂きましょう.



マレーシア航空のビジネスクラス、シートが変わりました.
完全フラットで0度です
これぞ究極の空の旅っと言った感じでしょうか?
サバーイサバーイでしたよ.

でも次回はもうエコノミーですけどね(笑)

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタウンで男塾開催中♪ | トップ | 上空で頂くステーキ、美味し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL