プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しいラーメンの時間ですよ♫

2017-03-23 04:14:29 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

プア―ル茶が美味しい朝、うんアロイだ

きっと甘味料を入れて飲んでも美味そうですけどね.

麦茶に砂糖、入れる方もいらっしゃいますからね.

でもやはりお茶は濃く、渋く、飲みたいですね

ほのかな甘さは紅茶の方がお勧めかも?

さて今週もほんの少しツアーが動いております.

明日金曜日は今現在はガイド同行プランはありません.

珍しいですね.

ガイド陣もお休みですね.

ホッと一息です

ハイシーズンもあと約10日間です.

頑張りましょう

本日、3月23日(木)のお天気



さて、今日も頑張ろう

っとさて、や、ヨイショ、が、口癖になっております.

イカン、歳ですね

イカン、気を付けよう



美味しいラーメンの時間です

以前はこうして夫婦でコテコテスープのラーメン、食ったんですけどね.

最近は食べなくなりました.

またいつか油ギトギトラーメン、食べに行こうと思います

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、土曜日... | トップ | 家族でジュージュー焼き肉大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL