プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

コーラルアイランドでゆっくり過ごしませんか?

2016-09-24 04:57:19 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

9月シルバーウィークも明日で一段落です.
学生さんが多い9月、元気ハツラツな若者、カッコいいですね

そして皆さん、たっぷりとプーケットオプショナルツアーを楽しみます.
お金持ちですね

羨ましいです
そしてありがとうございます.

例年10月は1ヵ月間は静かな日々が続きます.
時間もゆるやかに流れて、電話も毎日少ないですね

こんな1ヶ月も良いな~っと思うんですね.
昨年の10月は日本旅行へ行きました

秋の日本、美味しい日本ですね.
秋刀魚、美味しいですからね.

皆さんはお好きですか?
美味しい秋刀魚、食べていますか?

今年も食べたいな~っと思っております.
美味しい和食が食べたいプーケット島暮らし、今日も頑張りましょう

本日、9月24日(土)のお天気



週末は長めに読書を楽しむようにしております
楽しいですね.

ついついあっという間に時間が過ぎてしまいます.
読書のし過ぎも気を付けないダメですね



真っ青な海、真っ青な空、コーラルアイランドは素敵なところですよ
ワクワクウキウキ楽しい半日&1日オプショナルツアーです.
日本語ガイド、英語ガイドプランで楽しい時間を過ごしませんか?
楽園の島プーケットでお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラワイフィッシュマーケット... | トップ | ピピ&バンブーアイランドへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL