プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今日も元気に楽々ピピアイランドホッピング♪

2016-09-15 04:47:40 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ほんの少し筋肉痛です.
昨日は45分間スイミングの日です

きちんと考えて意識的にゆっくりと泳いだんですよ.
とにかくゆっくり、ゆっくり、泳ぐのがコツらしいですね.

でもついついお隣で泳いでいるおばさんには負けたくないのです
ちょっとスピードを出してしまいます.

これがイカンのです
体脂肪を落とすには有酸素運動ですね.

ラニンンぐやウォーキングより平泳ぎが一番効果があるらしいですね.
なぜ、クロールじゃないのでしょうか?

1時間ランニングは楽しいんです
でも45分間スイミングは大変ですね

もっともっと水泳を好きなろうと思います.
頑張りましょう

本日、9月15日(木)のお天気



いよいよあと少しで乾期入りですね
約1ヵ月間ぐらいでしょうか?
今から楽しみなハイシーズン、海遊びへ行きたいですね.



プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう
ワクワクウキウキスピードボートに乗ってアイランドホッピングです.
笑顔がいっぱいな1日、プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間ですよ
ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランドでハッピース... | トップ | 毎日がピピアイランド、毎日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL