プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

トップシーズンです!ピピアイランドもベストシーズンです!

2017-02-10 04:20:50 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

トップシーズンですね

今年は大学生が多いような気がします.

盛り上がる常夏の島、笑顔もいっぱいです.

パトンビーチでレディースナイトツアー、バングラ通りをぶらぶら散策です

笑顔が素敵だな~っと写真を見て微笑んでしまいました.

以前は僕もパトンビーチを一緒にゲストと歩きましたけどね.

最近はすっかりご無沙汰です

たまには学生さんと一緒にビールでも飲みましょうかね

一緒にオカマさんと記念写真でも撮りましょうか?

ご一緒にいかがですか?

トコナツの島でお待ちしております.

本日、2月10日(金)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね

ソーメンが食いタイ陽気が続きます.

これからももっともっと暑くなりそうですね.

ファイト ファイト



スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです.

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー

たくさんの笑顔をありがとうございました.

またいつかプーケットへ帰って来て下さいね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいアボガドサラダです! | トップ | プーケットで珈琲を100倍美味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL