プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

仲良しファミリーで行くパンガー湾シーカヌーツアー☆彡

2016-07-22 04:51:04 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

初めてのカヌーツアーに行った時、本当にビックリしたんですね.
実と言いますと、昔、昔はダイビング以外興味ありませんでした.
カヌーやラフティング、シュノーケルツアーも全く無関心でございました

もちろんサイモンキャバレーショーやプーケットファンタシーショーだって興味無しです
人間変われば変わるもんですね

今では大大大好きでございます
っと言うか、プーケットを代表するオプショナルツアー殿ですね(笑)

その中でもカヌーツアー、お子様から楽しめる癒しのツアーです.
大自然の中を大冒険.
ワクワクウキウキマイナスイオンの世界は素敵ですよ

運が良いと野生猿やホーンビル(サイチョウ)にも会う事が出来ます.
洞窟潜りも大人気です.

ゾウさんトレッキングやジェームズボンド島見学も出来るツアーもありますよ
しまかぜ案内人で手配可能です.
当店のHP、覗いて見て下さいね

本日、7月22日(金)のお天気



もう金曜日ですか?
あっという間にやって来る金曜日、早いな~~
皆さんは金曜日、お好きですか?
僕の『金曜日です』覗いて見て下さいね



仲良しファミリーで行くパンガー湾シーカヌーツアーです
人気のプーケットオプショナルツアーですね.
口コミでも上位に位置する大冒険ツアーですよ.
しまかぜ案内人と一緒にマイナスイオンの世界へ行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔がいっぱいな仲良しファ... | トップ | ファミリーでロングテールボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL