プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今宵はパトンビーチでオカマさんナイトです♪

2016-08-26 04:12:56 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

あっという間にやって来る金曜日でございます.
本当に1週間は速いですね.
お盆休みにビュービュー吹いた風のようですね(笑)

そろそろ落ち着くかな?っと思いきや、まだツアーは動きます
本当に日本人観光客の多い8月ですね.

プーケット来島の方、これから来島予定の方、笑顔になる島です
海も綺麗でスパイシーなタイ料理にビールが美味いのです.
ゾウさんトレッキングも迫力満点です.
ダイビングだってワクワク楽しいですよ.

もちろんダイビングの後の極楽スパ癒しは最高です
常夏のプーケット島を思いっきり満喫して下さいね.

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね

本日、8月26日(金)のお天気



今日はタイ風オムレツが食べたいですね
皆さんは食べた事ありますか?
是非プーケット来島の際は食べて見て下さいね
おススメですよ.



パトンビーチナイトツアーへようこそ
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキトキメキナイトですよ.
一緒に夜遊びしませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい日も常夏の日も雨降り... | トップ | カロンビーチの夕暮れ♪  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL