プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しいアボガドサラダです!

2017-02-09 04:09:31 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

今週は毎日暑いですね

日差しも強くトップシーズン真っ盛りと言った感じです.

やはり南の島は真っ蒼な空がお似合いです.

本格的な暑さ、2月、3月は例年気温も35度前後まで上昇します.

暑さに負けずに頑張りましょう

さて大学生シーズン、今年も盛り上がるプーケット島ですね.

人気のコーラル島バナナビーチ、ピピアイランドにマイトンアイランド.

真っ蒼な海に真っ白なビーチ、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.

元気いっぱい、若さもいっぱいな2月、3月です.

これから来島予定の皆さん、一緒に遊びに行きましょうね

トコナツの島でお待ちしております.

本日、2月9日(木)のお天気



昨日久々にプールで2kほど泳ぎました

今日は筋肉痛で大変です.

72分間はやはり長かったです.

マラソンの80分間は疲れないんですけどね.

全身運動、プールは良い運動ですね



アボガドはお好きですか?

美味しいアボガドサラダ、マンゴがたっぷりです.

美味かったな~

マンゴの美味しいタイランド、サラダでも美味しいですよ

是非食べてみて下さいね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチでハッピーレデ... | トップ | トップシーズンです!ピピア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL